ジャニーズ

なにわ男子・西畑大吾、菅田将暉とのエピソード明かす「二人で焼肉」

ジャニーズ Jr.なにわ男子の西畑大吾が9月6日に放送されたラジオ『関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース』(ラジオ関西)に出演。俳優の菅田将暉との交流を明かした。

この日の放送では、『ひとりのときに聴きたい曲』についてトーク。西畑は菅田の楽曲『まちがいさがし』を挙げ「好き。もうめちゃくちゃ良い歌詞。そして菅田くんの力強い歌声というのは、ぐっと心を掴まれるものがありますよね」と絶賛した。

また、過去にNHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』で菅田と兄弟役を務めた西畑は「二人とも坊主やったんですけど、僕はもう『仮面ライダーW』を観てたので、『わぁ!フィリップや~!』って思ってました(笑)子どもながら」と当時を振り返った。

さらに「もうほんまに良くしていただいて、一度二人で焼肉連れて行ってくれたこともありましたし。だから絶対カラオケとか行ったら歌いますもんね、『まちがいさがし』。好きです」と菅田とのエピソードを披露。話の最後には「兄弟役をさせて頂いてたんやな、と思うと、すごい光栄に思います」としみじみかみしめていた。

記事提供元:なにわ男子・西畑大吾、菅田将暉とのエピソード明かす「二人で焼肉」 | ググットニュース

Source: Jnews1