ジャニーズ

セクゾ中島健人&キンプリ平野紫耀、デビューするためにしていたことを告白「めちゃくちゃ怒られた」

Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀が9月4日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。ジャニーズJr.時代のエピソードを明かした。

この日の放送では、二人のジャニーズJr.時代の話が繰り広げられた。デビューするためにしていたことを尋ねられた中島は「前で踊ってたHey!Say!JUMPのメンバーの方々よりも歌を口ずさむようにしました」と告白。「JUMPよりも見てもらえるかな」と思っての行動だったそうだが、「振付師にめちゃくちゃ怒られました」と明かした。

平野は、特にはないといいながらも「稽古場とかで普通に座ってると怒られるので、座ってながらもカウント数えてる振りするとか、そういう姑息な手を使ってました」と明かし、笑いを誘った。続けて「いかにも『イメトレしてるんだな、あいつ』って思わせるっていう…」と説明。

頭の中では本当は何を考えていたのかと質問されると「頭の中はずっと今日終わったら何食べようかな、とか、変なことばっかり考えてました(笑)」と暴露した。

記事提供元:セクゾ中島健人&キンプリ平野紫耀、デビューするためにしていたことを告白「めちゃくちゃ怒られた」 | ググットニュース

Source: Jnews1