ジャニーズ

ミキ・昴生、櫻井翔の“神対応”っぷり明かす

お笑いコンビのミキが9月3日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。櫻井翔の神対応ぶりを明かした。

この日の放送では、昴生が櫻井とのエピソードを明かす場面があった。昴生の妻・“マミちゃん”は、櫻井の大ファンだそうで、昴生は「マミちゃん最近僕の送り迎えを車でしてくれてるんですけど、前に『VS嵐』に出してもらったときも、下の駐車場でずっと待ってくれてるんですよ」と密になることを気にして、車で待っていたと説明。そこで昴生は、櫻井に「よかったら、窓だけ開けるので、会釈だけしてもらえないですか」というボケを収録中に櫻井に言ったことを振り返った。

収録が終わると、櫻井は「マミちゃん本当に待ってるんだったら行こうよ」と申し出、本当にマミちゃんに会いに行ったそうで、昴生は「マミちゃんの見たことない女の顔!」とそのときの状況を明かした。昴生が楽屋に戻り携帯を見ると、マミちゃんからは「幸せ」とメッセージが届いていたという。昴生は「本当にありがとうございます」と櫻井に感謝していた。

櫻井は「ミキのお二人が、テレビ出てるときに、マミちゃんの話をされてるじゃないですか。ちょっと僕マミちゃんに会いたかった」と告白。昴生は「今日もまた待ってるんでよかったら…」といい「櫻井さんだけじゃなくて嵐さんが好き」とアピールするも、共演者から「やかましいわ!」とツッコまれていた。

記事提供元:ミキ・昴生、櫻井翔の“神対応”っぷり明かす | ググットニュース

Source: Jnews1