ジャニーズ

9.12放送「THE MUSIC DAY」V6の披露曲発表

9月12日(土)に放送される日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」(14:55~22:54)でV6が披露する楽曲が明らかになりました。

V6は「Darling」「Supernova」「PINEAPPLE」の3曲を披露します。本日の同局系「バゲット」で発表がありました。同番組にVTR出演した三宅健くんは、「PINEAPPLE」の見どころについて「椅子を使ったパフォーマンスをしているのでそちらを是非注目して頂きたいですね。振り付けも本当にカッコいいので。大人なV6を見せられるのじゃないかなと思っています」と明かしました。

「THE MUSIC DAY」は、「音楽で時間と空間と人とをつなぐ」を合言葉に、2013年に開局60年記念特番として誕生した日本テレビの大型音楽番組。

第8回目となる今回も嵐の櫻井翔くんが総合司会を担当。テーマは「時代」。今年のテーマは「人はなぜ歌うのか?」元気を届けるため、愛を伝えるため…いつの時代もいろんな想いを歌で届けてくれる豪華アーティストが集結します。

ジャニーズからは、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、ジャニーズWEST、King & Princeの出演が決定しています。

【注目記事】
ジャニーズ事務所が役員人事を発表…メリー氏が代表取締役を退任
V6『嵐にしやがれ』に登場 後輩・嵐だからこそ知る裏情報大放出
「THE MUSIC DAY」ジャニーズシャッフルメドレー&嵐の歌唱曲発表

Source: Jnews1