ジャニーズ

キスマイ玉森裕太&藤ヶ谷太輔、“偏愛しているもの”告白

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と玉森裕太が9月2日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演。自身の偏愛しているものを明かした。

1日に袋麺「サッポロ一番」の「おうちで偏愛フェス開始式」に出席した二人。それにちなみ、偏愛しているものを聞かれると玉森は「チョコミントアイスを夏に毎日食べました」と夏の思い出を告白。「お風呂上がりに寝っ転がりながら食べるのが至福の時でした」と笑みを浮かべた。

一方、藤ヶ谷は「入浴剤好きで、絶対毎日夜湯船に入るんですよ」と回答。チョコミントの入浴剤もあるのではないかと玉森から振られると「探してちょっとやってみますか。そのあとにお風呂上がりにチョコミント食べて、今ごろ玉も食べてるかなって(笑)」とユーモアを交えて答えた。

さらに、“おうち時間”について質問が飛ぶと、玉森は「ウクレレはじめました」と報告。「本格的にちゃんと一曲でも弾けるようになりたいな、と思って」と告白するも、周りから「チョコミントって言うかと…」とツッコまれていた。藤ヶ谷も「今日もチョコミントは玉のものだったんだけど…」とツッコミ。玉森は「裏切りました、すみません。申し訳ないです」と苦笑していた。

記事提供元:キスマイ玉森裕太&藤ヶ谷太輔、“偏愛しているもの”告白 | ググットニュース


Source: Jnews1