ジャニーズ

志尊淳、ジャニーズ4人との飲み会で嵐・松本潤に感心「素晴らしい」

俳優の志尊淳が8月27日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。松本潤や永瀬廉とのエピソードを明かした。

松本とプライベートで交流があったという志尊は「だいぶ前に飲ませてもらったときに」とコメント。志尊はそのときに「キンプリの永瀬廉がいたんですよね」と振り返り、Kis-My-Ft2の北山宏光や関ジャニ∞の大倉忠義も一緒にいたと説明した。

当時は、永瀬がKing & Princeとしてデビューしたばかりのときで、志尊は「廉がいろいろ悩んでる、これからどうしたらいいかわからないっていうのを、松本さん本当に親身にこれはこうした方がいいんじゃないかってひとつひとつすごい丁寧に先輩としての助言をされていて」と回顧。志尊も永瀬から相談を受けていたが、何も答えられなかったと振り返り「(松本が)素晴らしいなと思いましたね」と語った。

そのときは永瀬の20歳の誕生日だったそうで、松本は大倉からシャンパンを持って来てくれと呼び出されたそう。家にあったシャンパンを持っていくと、たまたま志尊が一緒にいたそうで、松本は「ジャニーズ4人と志尊くん」と当時のことを振り返った。

記事提供元:志尊淳、ジャニーズ4人との飲み会で嵐・松本潤に感心「素晴らしい」 | ググットニュース


Source: Jnews1